WORKS

7月23日 24日の祝日㊗️は
午前9時〜12時30分
午後3時〜6時までは診療させていただきます。

なお、7月25日(土)は休診させていただきます。


ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが宜しくお願いします🙇‍♂️
緊急事態宣言も解除され、少しずつ通常の生活に戻りつつありますが、まだ、油断出来ない時期なので、新しい生活を守りながら感染しないように気をつけましょう☝️

6月から水曜日の午前中は休診させていただきます。
鍼灸学校の休校が終わり、授業が再開されるため非常勤講師の仕事に行って来ます。
午後の診療はやっていますが、私が治療院に到着するのが17時頃になる為
鍼灸治療は、17時以降とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします🙇‍♂️
当院では交通事故の治療行っています。

受診の流れを説明します。

①交通事故により怪我をしてしまった。

②警察を呼び、事故証明を取る。
 保険屋さんに連絡をする。

③整形外科を受診して診断書を書いてもらう。

④診断書を持って当院を受診する。

当院での治療は無料となります。また、保険屋さんとのやり取りもこちらでさせていただきます。

交通事故に遭われ、お怪我をされたら早く治療をする事が大事になります。治療開始が遅くなりと後遺症が残る可能性があります。

もし交通事故に遭われたらお気軽にご相談下さい。

本日はクルミ灸を入荷しました。
これから菊花・クコの実に漬け込んで完成します。

眼精疲労にとても効果があるので、是非一度お試しください
20代の若い患者さん☝️

最近は月に1度の治療をしています。

まだ若いのでシワやシミは少ないのですが、仕事の疲れや睡眠不足で顔の浮腫が気になるとの事☝️

前回同様、顔に50本程度鍼をして、気になる顎の所はパルスを流し治療します。

今回も最後にクルミ灸をして眼の疲れをとりました。

治療後はサービスのウォーターベッドに乗ってもらい全ての治療が終了になります。

約1時間30分程の治療になります。

本日はクルミ灸の患者さんの治療。

クルミ灸の患者さんは必ず頚部、肩部のはり治療をセットで行います。

目のお灸だけで効果がないわけではないのですが、目が疲れると同時に頚・肩がこり、頭痛がしてきくるので、両方を治療

する事で治療効果があがります。

今回の患者さんは左の視力がほとんどなく、通常右目で物を見るようにしているため、両目に常に負担がかかっています。

そのせいか、夜寝る時に目を閉じると目の中がグルグル回る感じがするそうです。

ただ、クルミ灸をした後はそれが無くなり、スッキリ眠れるようになるそうです。

今後は治療前、後に視力検査をして、視力の回復につがなるかを確認していきたいと思います。

4月29日(祝) 午前中(9:00~12:30)まで診療

5月3日(日) 休診

5月4日(月) 午前中(9:00~12:30)まで診療

5月5日(火) 午前中(9:00~12:30)まで診療

5月6日(水) 休診

5月7日(木)から通常通り診療致します。

頑固な腰の痛みに吸角治療を☝️

腰部上部の色が強く出て状態が悪いのが確認してできます。

なかなか取れない痛みには是非吸過度治療をお試し下さい
本日は美容鍼の患者さん☝️
治療後は香りがスッキリし気分も良くりました。
また、くるみ灸もプラスして眼精疲労も楽になりました。
今日はクルミ灸の患者さん。

頸部、肩の鍼治療後にクルミ灸をしました。目の疲れやクマ、ほうれい線が気になると言うことで、プチ美容鍼をプラスして治療をする事に。

また、全身治療のため下腹部に箱灸をしてお腹を温めて血流を改善😊

治療後には菊花茶を飲んでもらい治療を終了。

終わった後は身体が楽になったと喜んでいただけました。
最近、交通事故の件数が増えて来ています。
自分が気をつけていても、後方から追突される事も多くなってきています。

当院では交通事故の治療に特化した技術があり、なるべく早くに事故以前の状態にするように治療をしていきます。

もし、交通事故に遭われてお怪我をされたら、一度、治療をして見て下さい。
今回も眼精疲労にクルミ灸

スマホやタブレットの使い過ぎによる眼の疲れを感じている患者さん。

今回から、菊花茶にプラスしてクコの実を加えました。
クコの実も眼精疲労に効果があり、そのまま食べてもビタミンAなどの吸収につながります。

QRコードを読み取りとっていたたけると治療のLINEグループに登録されます。お得な情報を提供しています。
是非ご登録をお願いします。